こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

今月もオンラインサロン大人の女子校

人気の1ヶ月起業キャンプに参加中。

.

昨日の早朝は、参加している

はらだ ちはる さんキャンプで

恒例のZOOM朝活からスタート。

 

#いつも楽しく為になる朝時間

キャンプでご一緒のケイティこと

三津木恵子 さんからのお話から

急遽、リアルでお会いすることに。

#起業ノートを頂きました

4月1日から大人の女子校の

新校長に就任されたばかりの

中西 晃江 校長ともお会いできて

じっくりお話を伺う貴重な機会も頂けました!

#あきえさんの起業入門受講中

今期もWキャンプ参加中、

メイクキャンプでお世話になっている

あずま ひろみ さんからは

直々にメイクの改善点をレクチャー頂きましたよ。

(なかなか直らなかったポイントがわかりました)

#贅沢な時間でした

.

.

傍から見るとキラキラして見える?

と言われるようだけれど、

.

ここに来るまでには

それぞれ地道な努力、継続があってこそ。

.

メンバーの皆さんが輝いて見えるのは、

外見だけでなくその努力や内面からの

美しさなのだな‥と改めて実感。

.

確かに一緒に切磋琢磨出来る

メンバーが増えたら

もっと楽しくなりそうと思ったひととき。

.

新体制の大人の女子校益々楽しみです♪

.

皆さんとお会い出来て私も気分を新たに!

また進めそうです^^

 

(2022.04.03)


 
 
 
ありがとうございます♡