こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
吉野 直美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

【ランチ会とアート鑑賞】

 

東京に来ている中西 晃江新校長とのランチ会に参加してきました。

私は中西新校長には、以前起業入門でお世話になっていました。

只今開催中のサザコーヒーの「全国女性アーティスト展」にもお越しいただいていたんです。だから、お会いしたかった!

お会いできた新校長は変わらず、可愛らしくて美しくて聡明でした。

お会いできてうれしかった!

.

 

ランチ会の後は、新校長のリクエストのダミアンハースト展を鑑賞。

圧倒的なサイズ感、鮮やかな色彩の桜の絵でした。

作家の美しい執念を感じる作品たちでした。久しぶりに図録も購入しましたよ。

 

企画してくださったぬまぐち ゆうこさん、お会いできた皆様、ありがとうございます!


(2022.04.02)

 
 
 
ありがとうございます♡