こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
竹内 愛美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

【まなみんぬいぐるみは出来るのか?】

今日はお昼から乃木坂でお食事会

その後茨城へ飛んでサザコーヒーへ。

人は私のことをパワフルと言うけれど、

まぁ、球場行くのに4kgの荷物もって1時間半だの2時間だの動いてるので、この位はへっちゃらです!

 

茨城着くなりみんなして「小さい!」と。

そうなんです。小さいんです私。

 

中西 晃江 校長にも河股 あさみ さんにも

「まなみんかわいい」とありがたいお言葉。

やっぱりかっこいい大人になるのは無理らしい😅

しまいには「ぬいぐるみが欲しい」とまで。

送りましょうか?まなみんぬいぐるみ。

 

就活のお守りにしましょうか?

まなみんぬいぐるみマスコット🤣

 

いや、その前にぬいぐるみ1体6万円なので考えさせてください😅

 

今日出会えた皆様、ありがとうございました!

タグ付けは多いので省略!

 

(2022.04.02)


 
 
ありがとうございます♡