こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.04.01)

 

/

カンパーイ🎉🎉

本日大人の女子校3代目校長に中西 晃江さんが就任されました✨おめでとうございます🥰

はらだ ちはるさん主催、三好 眞季さん司会でお昼には盛大にzoomランチ会が開かれましたよ♡茨城にいらっしゃる岡崎 知美社長、晃江さんも顔を出して下さいました^^

 

晃江校長の考えるこれからの女子校、、

そしてメンバー一人一人が作っていく女子校、、

どんな風に変化していくのかな。

 

わたしはもっと自由な発言、もっと軽やかな居場所、

「こうあるべき」ではなく「こうしたい」をみんなが実現させていく、、そんなイメージが湧いていますよー

 

 
 
ありがとうございます♡