こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の校長中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.04.01) 

 

【茨城ランチ会とサザコーヒー本店】

大人の女子校の中西 晃江新校長が長崎から

茨城に来るということで、ランチ会に行ってきました!

 

年度末はなんとなく落ち着かなかったけど

4月1日の今日は、新しいスタートなんだなという気分になって、少し落ち着きました。

 

サザコーヒー本店では、

大人の女子校の全国女性アーティスト展。

 

今日もたくさん来場者がいましたよ✨

 

出展しているアーティストの

水橋 裕子ゆこちちゃんが宮城から来てくれて、

広い会場に展示されてる作品を

一緒に見られるなんて感慨深いです。

 

明日は中西晃江新校長と六本木の

国立新美術館でダミアン・ハースト展を見に行きます!

 

一緒に行きたい方コメントかメッセージくださいね✨


 
 
 
ありがとうございます♡
明日もよろしくお願いします♥️