こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

【すぐには分からないもの】

 

昨日は受講中の

ブランディング実践コース

2日目でした。

 

自分の事を知る事は

やっぱり簡単ではなくて

 

ここ?

えっ違う!?

こっち?

でも、その時と今違うしな、、。

 

とワークに取り組んでいくと

頭がフリーズしていく。

 

それでもなんとか出た

2つのキーとなる言葉が見つかった。

「公平」と「対等」

 

同期となる3人からも

沢山ヒントとなる言葉をもらっている

 

これは自分ひとりではできないと思った。

他者視点がいかに大切か。

 

ここは学ぶ場ではなく

実践する為のヒントを取り出し

行動にうつす場所だなと思いながら

昨日は寝落ち。

 

自分を知っていく事は

簡単に答えを見つけられることではなくて

 

でもそれが私はすごく好きで

やっぱり楽しいなと思うんだ。

 

(2022.03.19)



 
 
 
 
ありがとうございます♡