こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 

 

(2022.03.07)

 

本日は大人の女子校のブランディング実践コース

あずま ひろみさん受講の最終日^^

昨年からひろみさんにオススメしてもらったもので

私はメイクしてます♪

今日は、rom&ndの#07をつけて

先日買い足したのはCHANELの128♡

 

昨年からブランディングコースで

ひろみさんにずっとずっと言ってきたこと。

伝えたこと。

 

ひろみさんが思う美しいは?

ひろみさんがしたいメイクは?

ひろみさんの考えるメイクの点数は?

ひろみさんの考える美しいの基準は?

ひろみさんがどうして

コレ(すすめたリップ)をわたしにオススメしたいと思うのか?

ひろみさんがどうして何千と種類のあるコスメの中からこのブランドを選ぶのか?なぜこれでないとダメなのか?

 

ひろみさんがなぜそう思うのかの基準はなに?

だれかが、でもなく、

一般的に、メイクのプロはこうだ、ではなく

 

ひろみさんはどう思うのか?

 

メイクに正解はない、

メイクに求める基準は人には決めれない

メイクの善し悪しをきめるのも自由

メイクをやらない選択、やる選択

メイクの流行り、など

 

もしかするとメイクには

すべてにおいて正解はないのかもしれません

でも

お客さまがこう、求めているからこうする、

でもなく

 

ひろみさんはどう思うのか?が知りたい、

それをもっともっとプロモーションしたい。

 

だだの「メイクを優しく教えてくれる人。」ではなく

それだとのっぺらぼうで誰でもいいってことになるよね?そうではなくって

 

あずまひろみはどうなのか?

それがとっても大事なこと

 

どんな服をきるか?どう思われるか?

よりも取り組む必要があること。

それが私の思うこと。

ブランディングコースで引き出したいところ。

 

あずまひろみからメイクを教えてもらいたい人に届くプロモーションを考える全て…が

 

ブランディング実践コースに詰まっています。

 

まだまだ

ブランディング実践コースは終わらせません

フォロー期間ギリギリまで

ひろみさんのブランディングをやりますよ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひろみさんの

今に至るまでのストーリープロフィール

公開中です

コメントの方へ乗せておきますので

ぜひぜひ読みにブログに行ってみてほしいです♡

ひろみさんの

優しいだけではない、力強さがみれます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

他人ではなく、自分を通して活躍していきたいならもっと自分を知るべきだし

それを外側の世界に正しく知らしめてほしいな!

 

私も、わたしでもっともっとをもっとしたい^^

 

自分を生かした起業をサポートする 大人の女子校

大人の女子校 プレミアムグループ

起業入門コース・ブランディング実践コース

担当講師 中西 晃江

 
 

【ストーリープロフィール】

あずまひろみがメイクアップアドバイザーになるまで。

始まり①

https://ameblo.jp/kokahiro/entry-12729654141.html

始まり②

https://ameblo.jp/kokahiro/entry-12729663735.html

【ストーリープロフィール】

始まり③、④

ヘアメイクスクール時代~

ヘアメイクアップアーティストへ。

東京に上京して、

ツラいときもたくさんあり、

挫折も味わう。

でも、前に進んでいった事で、

目標だったブライダルヘアメイクへ

たどり着く。

始まり③ヘアメイクスクール時代

https://ameblo.jp/kokahiro/entry-12729691475.html

始まり④ヘアメイク時代

https://ameblo.jp/kokahiro/entry-12729696193.html