こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
樋口恭子さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

【2月はダイエットキャンプへ】

 

今日で1月も終わり!

 

1月の中西 晃江 さんの7ポジキャンプでは、今後目指す方向や覚悟を決められたのがとても良かったです☺️

 

晃江さんが4月から校長になるのをキャンプ始まってから知ったのだけど、講師最後のキャンプに参加できて良かったです!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

そして2月からは太田麻理子 さんのダイエットキャンプにIN!

しかも3ヶ月コース(*≧艸≦)

 

昨日お風呂上がりに体重と体脂肪測ったんだけどさ。うん、、、ダイエットしっかりやろう😱もう自然と痩せることのない年齢やもんな。

 

昨日起業キャンプ専用プログラムの動画見て、スーパーで何買ってきたらいいんかインプットしたよ!

 

封あいてるお菓子とかあったしさ、昨日最後の晩餐ならぬ最後のお菓子祭りした🤣

 

さよなら、1月。

しばしさよなら、甘いもの。

そしてこんにちは!

新しい習慣たち(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

1月ラストday、

張り切って行きましょー

 

(2022.01.31)




 
 
 
ありがとうございます♡

1ヶ月お疲れ様でした

(*^^*)こんなにも自分のことについて考えてもらうキャンプは無かったかなーと思います♪

例の件頑張ってください♪