こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 

【7ポジ起業キャンプ♥️finish】

 

4つのポジショニングがわかってなくても

7つのポジショニングのTOPとして

自分はどうなのか?を考えるきっかけになって

とても良かった。

 

自分が膿だらけになっていたのを気づかされ

さらにはえぐられ膿を出してもらえた。

 

ともかく深い深い1ヶ月だった。

 

覚悟が決まったキャンプだった。

 

ブロックがある限り幸せになれないと思い

長年思い悩んでいたところを整理するきっかけになった。

 

1ヶ月とても新鮮な学びでした^^

いつも他人任せだったので

これから自分でトップをしていきたいです!

 

自分のTOPとしての考えがひとつ出た。

それをスタッフさんに

TOPとしての考えを伝える事ができた。

 

こんなに自分の事を考える1ヶ月になるとは思わなかったけれど

考えるきっかけになった。

 

マネジメントの世界

マーケティングの世界

自分の世界

この3つの関わり方の話はとてもわかりやすく

 

本当に大事だと思った。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1ヶ月ってこんなに長かった??

と思うくらい

2022年の1月は長かった!

 

タイミング良く

7ポジキャンプに来てくれていて本当に良かったー!と手前味噌ですが本当にそう思いました!

 

zoomで勉強会をやったり

動画をみてもらったり

交流会では

宮田 ゆりかちゃんとダブルでコンサルしたり

この1ヶ月通して感じたことは

 

7つのポジショニングの概念は

いつか、学ぶではなく

即学んでほしい内容だ。と結論

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

私の1ヶ月起業キャンプの今後は未定ですが

 

7つのポジショニングのセミナーを受けたい方

7つのポジショニングをちょっと教えて欲しいなぁ

聞いてみたいなーという方は

 

3月以降に7ポジお茶会します

ぜひ私から7ポジの事1度は聞いて欲しい。

 

お茶会に来たい人は

やすだまゆみちゃんへメッセージしてください♪

 

まゆみちゃんよろしくお願いします♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

1ヶ月起業キャンプお疲れ様でしたー!

 

(2022.01.31)