こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

\乾杯~😋🍻😋

ちゃおあき新年会

1時間弱遅れで参加…したのにも

かかわらず
 

乾杯の音頭を

とらせていただきました😋🍻😋
 

自己紹介をしていたら

こんな時間になっちゃいました~
 

と、あきえスマイル
 

最大25名参加だった新年会

自己紹介だけで日付が変わるのでは

なかろうか
 

そんな心配を他所に
 

八島 恵美子さんにグイグイ

歯磨き粉の質問したり
 

梅野 知栄うめちゃんが

焼きそばみたいなの美味しそうに

頬張るのをガン見してみたり
 

岡本 雅さんの3ヶ月のが

めちゃんこ気になってみたり
 

あずま ひろみちゃんが

危うく値切られそうになっていたり
 

朝倉 葉子メルさんが

画面オフにした時の画面の

メルさんが金八先生の生徒役

(初回のトシちゃんとかマッチが

出ていて杉田かおるが

妊娠しちゃうやつ)に出てきそうで

人ってめちゃくちゃ変わるんだー

と、シミジミ思ったり
 

ミズ・ソウル Ms.Soulさんは

カステラ(?!)食べる時に

綺麗な食器に乗せて

手づかみでなくフォークで食べる
 

佐藤 麻利子さんに質問する

天野 里美ちゃおさんの

質問内容の例えが妙にリアルで

例えば~と聞いているはずが

全然、例えばに聞こえなくて

可笑しかったり
 

6の時代に

校長交代するのはどんな意味が

あるのかを聞いてみたりして
 

【 仲間と繋がる 】その言葉が

じわーーーーっと広がる
 

新年会でした。

(2022.01.22)





 
 
 
ありがとうございます♡