こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 

(2022.01.21)

 

【オンライン新年会ご参加ありがとう❤️

 

本日は25名以上の方が参加で新年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は新年会だし無礼講の日で

天野 里美ちゃおちゃんと一緒に

みんなの商品の事を聞き出して

 

あのコラボってどんなコラボなのー?知りたい❣️

この商品良いよね!私もう買ったよ!とか

え?知らないのー!

〇〇さんのこの商品いいんだよー!

なんて言いながら

あっという間に時が過ぎていきました♬

 

zoomが終わったら

あの人のこのサービス受けたいな💗

これ買いたいなーって

私はいつも思う!

 

最初はどんな商品なのか?の中身

よりも

どんな人なのか?

みんな知りたいよね!

 

今日は会ったことなかった人と

出会えてよかったですー!

 

またあーでもないこうでもないと

集まりましょう♬

 

参加してくれた方ありがとうございました❤️

 

みんなの話を聞きながらミズ・ソウル Ms.Soulさんのねこちゃんを激写🐈‍⬛