【毎年チョコレート戦争
365日買えるチョコを今買ってもらうには】
GODIVA×マック
GODIVA×すみっこぐらし
今年もGODIVAのバレンタインプロモーションは熱い
各社お菓子業界は365日お菓子を提供できます。
ですが、
2/14までに購入してもらうために…!
と本気で考えてます(´^ω^`)
昨年の2021年の「バレンタインデー」の
推計市場規模は約1050億円。
今年はいくらだろう♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もしあなたが
チョコ屋さんで起業したとして
2/14の前日に可愛いアイキャッチを作成して
ポイっと告知投稿して
チョコは売れるのでしょうか?
お申し込みは入るでしょうか?
完売できるのでしょうか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あの有名なGODIVAでさえ
あの手この手でコラボをしたり
拡散してもらえるための企画を練って
"プロモーション"を惜しみなくしています♪
いつからコラボの企画を考えていたのか?
いつからバレンタインの投稿をし始めているのか?
いつから販売スタートし
いつの段階でsold outにさせているのか?
ぜひ
各社のホームページを見てみてください
バレンタインの各社がやっている
プロモーションの流れを見ていくと
/
告知をしても売れません!
投稿しても申し込みになりません!
\
と泣かないで済むヒントが山盛りみつかります♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
その"プロモーション"ってなんだい?の方は
来週1/24~26開催の
プロモーション講座に参加して
プロモーションとは?を勉強しに来てくださいね
大人の女子校無料企画
3日でわかる プロモーションの極意
担当講師中西 晃江
(2022.01.21)
フラワーレメディについて
ビジネスコースメニュー
♡ビジネス相談 (1時間~)
♡起業ベーシックセミナー (1日)
♡商品開発セミナー (1日)
♡起業camp(1ヶ月)
♡起業入門コース(3ヶ月)
♡自分ブランディングコース(3ヶ月)
最新のスケジュール
大人の女子校について
大人の女子校サービス一覧