こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 

 

(2022.01.21)

 

【2022年オンライン新年会です♥️

 

天野 里美ちゃおちゃんとのコラボお茶会

2022年も楽しくみなさんと繋がって行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

ちゃお&あきお茶会

里美&晃江𖧷Online tea partyグループは

 

"SNSからリアルのお友達づくりへ"をコンセプトに

 

2020年から始めたオンライングループで

毎月お茶会をやっています♪

いつも20名近くの方が参加してくれて

 

まじめな話をしたかと思ったら、

くだらない事を話したり笑

リアルお茶会となにひとつ変わらない

オンラインのお茶会を開催しています

 

まだまだオンラインでの出会いは

相手がどう思うのか?の視点があって

躊躇してしまう…

 

けれど人と交流したい❣️

全国にお友達を増やして行きたい❣️

 

そんな方はぜひご参加ください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年新年会

1/21 21:00~

 

場所 オンライン

 

Zoomを使ってオンラインで集まります

参加の仕方はグループに参加してもらい

特設会場にて参加表明ください♪

 

いつも参加してくださる方はもちろん

初めての参加の方ウェルカムです♥️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

すでに10名以上の方が参加表明くれていて

挨拶だけしにいきますー?という方もいて

嬉しいー!遅刻や早退、耳だけも大丈夫ですよ♪

 

今年もちゃお&あきで何しようかなー!楽しみー!

 

 

こちらのグループからご参加くださいませー❣️

https://www.facebook.com/groups/1152650865083775/