こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
吉野 直美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

【⠀中西 晃江講師の起業入門1回目でした 】
 

起業入門は再受講です。

先月まで宮田 ゆりか講師の起業入門を受講していました。
 

起業入門は売上にコミットするコース。課題も出ます。

前回の課題を全部やり切れたかというと、やれたところもあったし、やりきれなかったところもあった。

でも、自分だけでは今までやらなかったことに取り組んで、行動した。
 

今日はその先に向かうアドバイスをいただけました。

3ヶ月取り組んできたからの、次の動きです。
 

私はやはりたくさんの人に作品を見ていただいて、活躍していきたい。そのために自分のアートを事業として売り上げを伸ばしていきたい。
 

さらに活躍の幅を広げていくために、行動していきます。
 

♡同期は北海道で牧場を経営している、稗田 麗ちゃん

♡女子校のアイドル(聖子ちゃん)、ふかつ せいこさん

♡発酵食や手仕事に詳しい、えがしら せいこさん
 

これからの3ヶ月、よろしくお願いします^^
 

✴︎吉野直美fbグループもよろしくお願いします♪ポチッと申請どうぞ。絵のこと、毎日のこと、発信しています^^⇒吉野直美のアート部屋
 

✴︎起業入門って❓→コメント欄からどうぞ

(2022.01.12)





 
 
 
 
ありがとうございます♡