こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.01.12)

【キングメタルスライム、ここにいます。】
 

この記事を書き始めるまでに1時間くらいかかってる。みんなにどうしても見てほしいライブ配信があるんだけど、どうやったら良さが伝わるかな?どうやったら見たくなるかな?どの切り口で投稿すれば…ってめっちゃ考えて書いて3パターンくらいボツにした。

えー、正直に書きますが、私は何かを崇めたり奉ったりがそんなに好きじゃないし

誰かが褒められた時に

「はぁー!?私だってすごいもんね!」

って思ったりする(笑)
 

んだけど、

一緒にライブ配信をやる松原さん

(私がいつも言ってる

チャンスの神の横毛の人。

横毛の人って表現すみません。)は、

神経細胞1個あたり70兆個

(通常の人間は1万個)くらい

シナプスあるんじゃないかと思う。
 

だめだ。すごい。無敵か。
 

勝てるとしたらワールドトリガーとか

スーパー戦隊とかプリキュアとか

私の好きなものの知識でしか無理。
 

いや、そんなんで勝ったところでよ私。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

でね、

私は今松原さんから

ビジネスを学んでるんだけど、

質問する時に仮説…

っていうとかっこよすぎる

自分の考えをぶつけるじゃん。
 

そうすると、23倍くらいで返ってくる。
 

自分なりの豪速球投げたら

ガトリング砲で返ってくる(笑)
 

え!?

私、松原さんが作ったコースを

3種類も担当してるし

動画だって見てるし

今回は自信ありの考えだったのに!?


 

っていつも思う。
 

どのレジュメにも書いてない(っぽい)こと

が飛び出してくるから、

確実に私の経験値は増えている。
 

そして次は

ロケットランチャーを撃とうと思う。
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

話ズレたけど、

そんなキングメタルスライムみたいな

松原さんと一緒にライブ配信をします。
 

インスタとか集客とか差別化とか

本質じゃないところに脳みそ持ってかれて

「あれ?結局、私のブランディングって…」

ってあなたはぜひ見てみてね^^
 

1/13(木)20:00~21:00

チェケラァ!!



 
 
 
 
ありがとうございます♡