こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.01.10)

3代目校長になる中西 晃江とライブ配信をしました。

引き継ぐ私、受け継ぐ中西、見ている事は【大人の女子校の未来】だから、話していて本当に楽しくて面白くて…聞いてるみんなにも伝わっているのか、一体感がありました。
 

ちょっとだけ、『このまま私が校長やってく‼️』を考えたことがありました。

だって、その方がめんどくさいいろいろしなくてよいし、今の感じは悪くないじゃない?と。
 

でも、、、その瞬間わかってしまった…

今がMAXだわ…伸び代ないわ…と。
 

そんなの嫌‼️

だけど怖い‼️

でもヤダ‼️

でもめんどくさい‼️

が、グルグルしたのですよ。
 

みんなにこのライブ配信を見てほしいな。



 
 
 
 
ありがとうございます♡