こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
岡崎 知美さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

(2022.01.09)
 

明日は大人の女子校3代目校長になる中西 晃江とライブ配信をします。
 

『校長やめたらどこいっちゃうんですか⁉️

と、質問があちこちから来るのですが、校長職は

退任しますが、社長であることは変わらないので、どこにも行きませんよ^ ^
 

交代は4月だしな…と、気持ちのんびりしてますが、なんやかんやと時間は過ぎてしまいますよね、、、
 

少しビビって濁してた目標があるのだけど、

やっぱしっかり明言しようかな^ ^

大人の女子校メンバー1万人を2024年12月までにやります!(あきちゃんが…笑)
 

今年に入り、ずっとやってきた校長ライブ配信をやめました、校長面談と校長一言コンサルも3月で終了となりますので、良かったら予約してね^ ^
 

明日10:30〜ライブ配信では、これまでの女子校のこと、これからのビジョンを中西と話をしていきますので、お楽しみに^ ^



 
 
 
 
ありがとうございます♡