こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
田山 靖子さんが
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 

【起業入門5日目でした】
 

中西 晃江講師から起業のイロハを教わったこちらの講座ですが、本当にあっという間でした。
 

1回目の時は訳がわからずにひたすらやっていました。

2回目の今回は前回わかったつもりになっていたところが改めて聞くことにより、少しずづ実践していけるようになりました。
 

自分を知ってもらうためにはどうしたらいいか?

どこで売ったらいいのか?

フィードバックをして、自分が得た成果を確認する
 

これからどうしていきたいのかが見えはじめてきたので、それをどうやってもっと具体化していけばいいのかを、学ぼうと決めました。
 

今回は高澤弘美さんとご一緒したことによって、実際にクロージングをしたり、ヒアリングをしたりして、何が足りていないのかということを指摘していただいたり、弘美さんと晃江さんのやりとりを聞いてさらに気づきを得ることができました。
 

お二人には本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

(2022.01.07)



 
 
 
 
ありがとうございます♡