こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です


3ヶ月連続の企画で

質問してもらったら私が動画で返答するという

面白い事をしましたニコニコ



こんな感じで動画撮ってお返事下差し


大体はビジネスについての事や

メンタル面でのご質問があり

その方に合わせてお答えしました花


その中で…

いつも可愛い??晃江さんにお聞きしたいです。
家でもオシャレしたり美容とか気にしていますか?

サムネイル


なんとびっくりマーク嬉しいご質問昇天飛び出すハート

ファッションについてまとめてみます♪


いつもは

起業入門コース

ブランディングコースなど

ビジネス系のお仕事が多いので

バキッとしたメイクに

ギラギラファッションをしていますが


お家やプライベートは割とシンプルニコニコ



ジャケット.. 黒

コート.. トレンチ、黒のダウン


トップス

ニット .. 黒・白・グレー

タートルネック.. 白・グレー

パーカー.. 黒・白


Gパン ..  インディゴ 、ボーイフレンドとワイド

             ライトブルー 、ストレート



パンプス.. 黒・ブラウン

ブーティ.. 黒


スカート.. 黒・ブラウン

スニーカー.. ニューバランス


このスニーカーは

昨年ファッションコンサタントの

今村愛子さんに選んでもらってお気に入り飛び出すハート


ブラウンのレースのスカートは

5年くらい前に購入したものですが

形違いですが黒のレースのスカートの2枚があって

トップスの色で変えます


レースのスカートは流行りから

ここ数年は定番になってきていて安牌コーデにっこり


↓グレータートルネックの時は黒のレースのスカートでもいいしGパンも合わせたり


私のオフの服は

黒白グレーが基本カラーで

トレンチコート🧥とレースのスカートのみ茶系


ちょっとそこまで♪くらいの距離は

化粧薄めでピアスも小さい物を


主人とのお出かけは

ピアスを大きいものにして化粧ばっちりにしておく

( ఠ_ఠ )


くらいかな

↑お出かけに丁度いいミニバッグ♡


色違いでグレーが欲しいニコニコ


という感じであんまり

お洒落な私ではありません指差し



でも私のこだわっているところ…

それは相手視線


相手がみてどう思うか?どう感じるか?


服は取りたい成果で決めると

どんな服を着たらいいかな?と

迷うことがなくストレスがないびっくりマークと感じる

日々です


認知を上げる服花

講師としてのパワーをくれる服花

エレガントにしてくれる服花

素の私にもどしてくれる服花


 

私の基準は相手視点成果重視♥️


みなさんはどんな基準がありますか?

みなさんのファッションについても

お話きいてみたいです


ご質問ありがとうございました昇天飛び出すハート


image