こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
【中西晃江さんのキャンプが進化します】

大人の女子校 ・起業キャンプ
中西 晃江  講師の起業キャンプが、
7つのポジションの概念を取り入れた
『7ポジキャンプ』に進化します。

「7つのポジション?( ゚д゚)ポカーン」

7つのポジションについて知らなくても
大丈夫です👍️

だけど、
フリーでお仕事してる人は今後の為に
絶対知っておいた方が良い内容になってます。

ちなみに私はTOPだけど、
BAありすぎて
RTやっちゃうことあるから気をつけないと💦

とか、

起業キャンプに参加すると、
講師とキャンプ生の間に立って
ついついBMやっちゃう~😆

とか、

7ポジは深くて面白いな😊

とりあえず知識0からで良いから
キャンプインしちゃおっ❗️そうしよー‼️

以下、中西講師より
________________


来年も自分らしく
自分の思うスタイルを貫きたい 
と思う人におすすめのキャンプ


いたってシンプル

「決める」が出来ないから
自分らしくしたいっていいながら
人に自分らしくをきめてもらっている

「決める」が出来ないので
自分の思う通りの世界が作れない。

「決める」が出来ないので結論ではなく
プロセスばかりに目がいく

「決める」が出来ないので
時間がうまく使えない

「決める」が出来ないので
いつも不安なのです
結論どうしていきたいか?を

「決める」ができないので
いつも揺らぐのです
もう一度言います😊


来年も自分らしく
自分の思うスタイルを貫いて
ビジネスを本当にしていきたい人


7つのポジションニングのキャンプに
来てみてほしいです♪

ビジネス初期の方も
今まさにマネジメントが必須の方も
2022.1からはじめていきましょう♪
_______________________________

💌追伸
7ポジキャンプ🏕️
ハードル高そうに聞こえるかもだけど、
今まで通り起業初期の方も安心して
ご参加ください(*´∀`*)尸"

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ㅤㅤ
大人の女子校・起業キャンプ

🔔詳しくはこちらから
https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

🔔1ヶ月キャンプはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

🔔3ヶ月連続でお申込み可能です
https://ws.formzu.net/fgen/S10325012/
ㅤㅤ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ㅤ

(2021.12.31)


 
 
 
 
ありがとうございます♡