こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
中西 晃江
       1ヶ月起業キャンプ内容変更について】

今までやってきた「1ヶ月起業キャンプ」
ビジネスのコラムを掲載し毎日の課題に沿ってやっていくスタイルから一変します^^

岡崎 知美さん都志 尚子さんがこれまでやっていた
7つのポジションニングキャンプを私が担当します♪

7つのポジションについて
知らなくてももちろん大丈夫


来年も自分らしく
自分の思うスタイルを貫きたい 
と思う人におすすめのキャンプ

いたってシンプル

「決める」が出来ないから

自分らしくしたいっていいながら
人に自分らしくをきめてもらっている

「決める」が出来ないので
自分の思う通りの世界が作れない。

「決める」が出来ないので結論ではなく
プロセスばかりに目がいく

「決める」が出来ないので
時間がうまく使えない

「決める」が出来ないので
いつも不安なのです

結論どうしていきたいか?を
「決める」ができないので
いつも揺らぐのです

もう一度言います😊


来年も自分らしく
自分の思うスタイルを貫いて
ビジネスを本当にしていきたい人


7つのポジションニングのキャンプに
来てみてほしいです♪

ビジネス初期の方も
今まさにマネジメントが必須の方も
2022.1からはじめていきましょう♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
7つのポジションとは?を
本日大人の女子校グループにて
河中美穂講師とライブ配信しておりますので
こちらをご覧下さい見てください

https://www.facebook.com/.../permalink/4729934290461425/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大人の女子校 プレミアムグループ
1ヶ月起業キャンプ 担当中西晃江
 
 
1ヶ月起業キャンプの詳細はこちらです😊
https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/
他にも自分にあった講師がおりますのでご確認くださいませ
 
(2021.12.28)