こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
(2021.12.23)

12/14のお誕生日から
沢山メッセージを頂いており
messengerがいつも以上に凄い事になっておりましたが
ようやくお返事すべて返せれました…☺️

ありがとうございます♡

これからFacebookの投稿のお返事もしていきたい…!やりたい事いっぱいあるー♡♡

午前中にFacebookグループの投稿も
なぜかミスっていて投稿出来てなかったの。。
シュン
今からやり直しです( ´ ཫ ` )!

messengerは大丈夫になったけれど今度は
メール未読3000
ライン未読…600

くらいあってほんとにカオス😭
頭と目が潰れそうだよ。
メルマガとかDMだったりだし

大事なところは事務さんが拾ってくれてるから
安心していたら
事務さんも今月は決算でてんやわんやで

任せていても安心しないで
私もしっかりしなくちゃー!!

税理士さんとのやり取りも昨日も今日もで
支払いや書類に提出確認の作業に追われています

今年も残りわずか…

今年中にやらねば。案件は
みんな終わりそうかな?

ヤバいぞー!となっている人は
一緒に頑張ろうね🥳


今年の汚れ今年のうちに!笑