こんにちは♪

全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
朝から泣いちゃったよ😭🎄

長嶋裕子さんは今月も私のキャンプに来ていて本業にもありながら自分のお仕事もしていて
私は彼女のイベントの準備のあれこれについて
アドバイスしているのですが
毎日めまぐるしく過ごしている中
昨日、半年間Lessonをして準備していた
アラフィフスタイル   オンラインサロン主催の
クリスマスソング発表会🎄

昨日は見たかったのですが
あいにくお仕事でみれず
先程アーカイブにて試聴しました
レッスンで見事にハモった合唱に
朝から感動しました

アラフィフオンラインサロンは
大人の女子校に入って生まれたサロングループ

裕子さんに感動したよー!と伝えると
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あきさん❣️ありがとう!
私も感動で泣けたよ!
女子校で生まれたグループで強みが発動しました。成果をかんじて、新しい自分を発見できました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とお返事…!

朝からほんとこころが暖かくなりました😌

他者と関わることで生まれる新しい自分がいるよね

田辺 美輪さんも
遠くと繋がる事が出来た
無理と言われていた事ができた

という事を言われていて
今年も色んな状況下でしたが
こういう状況下だから繋がった事、繋がれた人、沢山あるよね!
と感じましたよ…!

みなさんもぜひ素敵なsong見てみてくださいね🎅🏽 
↓↓↓
https://www.facebook.com/miwa.tanabe.121/videos/732111731101329/?d=n
感動をありがとう!素晴らしかったです!


たくさんの方が参加されているアラフィフスタイル オンラインサロン💗
ライブ配信に告知dayもありいろんな方の魅力を知るきっかけになっている素敵なサロンです☺️
ぜひ入られてみてくださいね
https://www.facebook.com/groups/133491068599086/?ref=share
 
(2021.12.23)