こんにちは♪

 全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 
 
【 ライブ配信をする時のメイク方法💄💕】

この半年間で
Facebookでライブ配信をする方に
アドバイスすることが一気に増えました♪

ライブ配信をしたいけれどできない。
どうやったらいいのかわからない、
何を喋ったらいいか分からない
そんな方が多いです。

起業キャンプでは
ほぼ毎月ライブ配信のアドバイスしたり
練習に付き添ったりしてます

特にライブ配信をやると決めた方の中では
・Streamyardのやり方がわからない
・いつも以上に暗くなる
・肌がきたなく映る
・Zoomでは誤魔化せるものがごまかせない
という
女性ならではのお悩みがあります…

Zoomだとちょっと綺麗にできる
Instagramもだいぶ綺麗にできる
けれど
Streamyardは隠せないものが多い‪w

私も普段のメイクと
ライブ配信のメイクは別物です

beforeafterの写真だと一目瞭然ですねw

ライトの当て方もZoomの時とは
ちょっとコツがあります

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ライブ配信をする時のメイク方法など
しりたい方はいますか?

普通のメイクとライブ配信の時のメイクについて
まだライブ配信する予定ではないけど
聞いてみたいな♪

すでにライブ配信やること決まってるから
知れるなら知りたい♪
そんな方はそっとハートマークください
↑↑↑

こんな感じでFacebookに投稿したところ
たくさんの方にいいね!👍がありコメントがありました








 



また
コツをお伝えしますね♪