こんにちは♪

 全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 



通常はオンライン(zoom)にて
フラワーレメディコンサルをしていますが

本日は久しぶりの対面でのコンサルでした✧︎



半月前の福岡に行った時ぶりに人と外で会うので
ちょっとテンション上がって
可愛いアフターヌーンティーをしならがらお話を伺いました…♡



現在地のお話や過去の話
未来の話をしていきましたよ~

メモがいっぱいドキドキ

お仕事環境のお悩みもあったので
4つの特性を使ってお話したり
お仕事のマネジメントのお話もお伝え♪




色んなお話を聞きながら出てきたの
今年のキーワードは

「過去に囚われている」でした。

その過去を受け入れ浄化させて癒すの1年


自分のこうなりたい

なんて今まで考える暇なんてないくらい
周りの影響、環境に脅かされて生きてきた


これまでは

自分のことを二の次にしないといけない状況が

多くあり自分の事を考えていなかったと


ポツリとそう言われていましたので


・その過去と決別していくための方法

・自分のこれからを考えて想像する

フラワーレメディの植物を通して
一緒にワークしていく時間となりました


手放したくても手放せれないのが過去



良い過去も
悪い過去も
手放す事ができたなら
新しい自分が見えてきますねほっこり



いまを生きるためのオススメのフラワーレメディ 
現在新規の
フラワーレメディコンサルの対面は行っておりません講座やコンサルを受講したことがある方のみの対応です


フラワーレメディコンサルをご希望の方は
オンラインにてどうぞ♪