こんにちは♪

 全国から起業女性の集まるオンラインサロン

大人の女子校』の専任講師中西晃江です

 

 
先日♪
フラワーレメディ×星読み お茶会を開催しました
 
そねざきまほさんが
みなさんのホロスコープを読み解く
 
わたしは
その星にとその方の特性をみて
フラワーレメディを読み解く
 
そして
フラワーレメディってなぁに?
星読みってなぁに?
 
をお答えするお茶会です
 
 
 
 

星座…12星

フラワーレメディ…12のタイプレメディのカテゴリーがあります

 

12は不思議な数字ですね
 
時計も12
カレンダーも12
 
フラワーレメディは負の感情をいやすアイテムなので
 
星読みは月星座から読み解いてもらいました♪
 
 

太陽×サイン…社会での生き方・第1印象

月×サイン…内面・性格

 
よく知っている自分の星座は太陽星座
月星座は内面や性格を表す星がわかります
 
 
 
いつもお茶会ではなぜだか
似た星座の人が集まってきます
 
 
今回は牡羊座さん
 
🌙月星座はが牡羊を持っている人は…
 
赤ちゃんのようにピュアで行動的
わかりやすく感情が顔に出やすく
相手によって態度を変えたりしたり
媚びることは好きではない正直な人
 

 

実はわたしも
月星座が牡羊です( *´﹀`* )🐑
 
起業女性にビジネスを伝えている時は
戦略部門なので
 
牡羊座?とびっくりされますが
わたしの事を知っている人は
 
戦略もなく
計算ナシの行動が見られます
 
やりたいようにやる音譜
自分の思ったとおりに動く(つっぱしるが正解)
無謀な動きがあります
 
月星座 牡羊🐑が
わたしをそうさせているのでしょうか
 
 
牡羊のタイプは
 
思った瞬間に飛び出したいという
気持ちが制限されると
 
すごくイライラしたり
 
カチンと来ることもあるようです
 
そしてそれは周りにわかるようにイライラする
 
 
そんな牡羊🐑の特性に
オススメなフラワーレメディがあります
 
 
インパチェンスというフラワーレメディです
 
 
インパチェンスのフラワーレメディは
 
 
思ったとおりに行かずイライラする
他人の要領の悪さや仕事の遅さについイライラして怒りっぽくなる人に
 
飲んでもらうと 
 
忍耐強さがでてくるレメディです
 
このレメディの本質はスピード・瞬発力です
🕐時間がキーワードのレメディでもあります
 
 

 

どこかファイターな気質の牡羊🐑のエネルギーを
最大に活かしたり
 
どうどう、と沈めてくれる
 
インパチェンスのレメディがあると
 
 
牡羊🐑さんの
前進し続けるチャレンジ精神
外にでていく行動力
推し進める力がさらにパワーチャージされ
 
さらに自分の人生を開拓していくことができるのではないでしょうか
 
 
 
 
 
ご参加のみなさまありがとうございました♡
 
星を知ることで自分の事がわかる音譜
フラワーレメディの植物を通して見ることで
自分の活かし方がわかる音譜
 
自分の扱い方がわかると悩まなくて楽しいですよね
 
 
11月と12月も
フラワーレメディ×星読みお茶会します
 
オンラインで開催しますので
どこからでもご参加いただけます♪
 
 
フラワーレメディ×星読みお茶会
11/17 13:30~15:00  5名様
12/14 13:30~15:00  5名様
 
 
お申し込はこちらから