こんにちは中西晃江です
 
 
起業入門を受講中の2名が
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 
 
 

大人の女子校 起業入門コース2日目】
 

前回より、ビジネスをするには何をしたらいいか具体的なアドバイスを頂いた講義でした。
 

私の場合は、

ブログを充実させる

事務の集まりに参加する
 

まりえさんのお話も聞きながら

お仕事がブラッシュアップしていく所を

目の当たりにして、

どう変わっていくのか楽しみになりました。
 

中西 晃江 講師、

半谷真理恵 さん

ありがとうございました!
 




 

 
 
 
 
 
 

【起業入門2日目】
 

また1つ、何をするかが明確になりました!
 

「こうするといいよ」と、話は聞いたことがあったけど、具体的にどうしたら良いのか、

何から整えていったらいいのか。

中西 晃江 講師が丁寧に伝えてくれました。

ワークを通して、どんどん必要なことが

明確になってくる!
 

やりたいことが沢山で、考えていたら

あっという間に時間が過ぎそう!

ひとつひとつ書き出し整理しながら進めていくぞー!
 

一緒に受講している中井 にか さんは

韓国語も招致も事務もできる!

にかさんに事務作業、手伝ってもらったら、

他の仕事に時間を使えて、

とても助かりました♪またお願いします❣️
 



 

 
ありがとうございます♡
 
---------------
 
にかさんと真理恵さんが、受講中の
起業入門コースの詳細はこちらから