こんにちは中西晃江です
 
 
フラワーレメディと星読みのお茶会に
参加された2名の方が、
タグ付けして投稿してくださいましたのでご紹介です♪
 
 
 
 

コラボ企画って1粒で2度美味しい!
 

前回あっという間に

満席になってしまった

フラワーレメディと星読みのお茶会に

運良く参加することに成功!
 

フラワーレメディ

あんまりよく知らないと思ってだけど

よくよく考えたら

グミと子供用のフラワーレメディは

持っていた(笑)
 

今回は、ホロスコープの

月星座に対応するフラワーレメディを

それぞれ教えてもらったんだけど

最近知った星読みの

「オーバーロード」なるものを

解説してもらえて

ほうほう、そうだったのかと

わかったのは大きな収穫。
 

分かっているようで1番手強い自分のこと。
 

その自分を色んな角度から知るのって

楽しいですよね。
 

今回は興味があった2つのことが1度に学べて

ストレングスファインダーで

学習欲の高い私としては

有意義な時間の過ごし方でニッコリ。
 

10月も開催も予定されているようなので

まほさんのタイムライン要チェックを!
 

写真は私の手持ちのアイテムと

お気に入りの星のアクセサリー♡

並べてみるとなんか可愛い。
 

webデザインはここ2年ぐらいで

始めたことだけど

写真のスタイリング歴は

すでに10年以上になっていて

好きなことは知らず知らず

続けているものらしい(笑)

 

 
 
ありがとうございます♡
 
さとこさんのレメディと星の写真素敵です!さすが✨
先日はお茶会参加ありがとうございました♪
引き続きレスキューシリーズ愛用してください♪
 
 
 
 
 

⭐️フラワーレメディ⭐️星読みお茶会に参加しました
中西 晃江さんとそねざき まほさんのコラボ企画
 

不安な気持ちや極度の緊張の時

フラワーレメディを使っています。
 

これは、あきえさんの起業キャンプ、起業入門で

不安な気持ちが強くて、、、とご相談したところ

ご紹介いただき、今日はちょっと不安が強いなぁと

感じた時に助けられています❣️
 

今回は、前々から気になっていた星読み🌟

そして、まほさんにみてもらいたい思っていたので

やっと予定が合いました。
 

私の月星座は山羊座♑️

縛られたくない

自分のやりたいことを

自分から行動する

非日常、高級感が好き

社会の中での存在が大切
 

なるほど

大当たり😆
 

やりたいと思ったことは

すぐ行動してしまう💦

そういうことだったのか‼️
 

自分の特性を知ることで

感情もコントロールしやすくなるんだぁ。
 

山羊座に合う

フラワーレメディも

あきえさんから教ていただいたので

これかからさらに気持ちを

整えられそうです。



 

 
ありがとうございます♡
お茶会参加ありがとうございました♪