こんにちは中西晃江です
 
大人の女子校の1ヶ月コース「1ヶ月起業camp」の
体験談を綴ってくださりました🥳
 

昨年私のcampに加入した頃は
投稿やお友達を申請するのも少し不安があったなみさんですが

1ヶ月でしっかりと着実に活動されいまでは
彼女はいまではデザインからウェブに引っ張りだこ♪
camp後もご自身で活動の幅を拡げて進められています

大田 みりさんのスクールのロゴも彼女が手がけています!
この時のcampメンバーはともかく熱かった!

今みてもそうそうたるメンバー
そして夏井 杏子なっちゃんの
初のFacebookヘッダーの処女作が生まれたcampでもありました
なみさんの言葉でぜひcampの全貌をご覧下さい

 

 

 

とかみ なみさんのサイトは見た事ありますか?
このイラストが可愛いんですよねー💕💕😚
みてねー!
☟☟


なみさんありがとうございます☺️♡