ブログを読んで
フラワーレメディの
ご注文をもらったり
ブログよみました!と
メッセージも♡♡
そしてセッションのお申し込みもあり
嬉しいです(*^^*)❗



先月ブログに書いたのは



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『無意識のあきらめ 
ローズのフラワーレメディについて』



ハッシュタグランキングですが
数日上位になったりして
いつもより見てくださった方
多かったのかな(^-^)♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



書いた当本人の私も

無意識のうちに
"諦めているところ"に気がついたり
考えさせられる場面にさいきん、
ちょこちょこと
出くわしていますよ(笑)






ちょっとしたブレを直してくれたり



楽しみや好奇心を思い出すこと♪



人と積極的に関わる中に
人生の楽しみがあることを
思いださせてくれる



いろんな事をきづかせてくれる
フラワーレメディ



いつも優しいなぁ♡♡と
いつもにも増して感じます…♪



と、弱音とともにたまには
失敗作の自撮り写真も
投稿しておきます♪






さてさて!
明日はお仕事
お休みの日にしてるので
どこか連れてってもらえるかなー♪
と旦那さんに期待!