今日はクレイ×アロマでビューティのお話♡


前回10/8開催の様子    →   💙



参加して下さった方はフラワーレメディのお勉強仲間で美人でモデルさんのようなとっても素敵な方♪

フラワーレメディの話もできてとても楽しい会になりましたハート








なのでおのずとクレイ×アロマ×フラワーレメディになりましたラブ




『朝の具合の悪さが嘘の様にスッキリなりました』





と、早速感想頂けたのですが


朝は調子が悪そうにされていたのですがぐすん

お帰りになる頃には活き活きとした素敵な笑顔が見れてとてもうれしいですニコニコ



私もボディの方がぐったりしていて気持ちが落ちている時は
クレイバスをするのですが

クレイバスをしたあとは思っていた以上に身体に働きかけてくれて

もちろんビューティ面はばっちりなのですがイエローハーツ

それよりも

なんで?というような

デトックス満点なうんちくんがでたりキョロキョロ

食欲がなかったのがスッキリしたおかげで美味しく食事できたり

クレイの副産物はいつもミラクルが起こりますキラキラキラキラ


前回の参加して下さった方も

アトピーの症状だったり

身体の変化はもちろん
うんちくんにも変化があったりしたそうラブ








クレイのパワーを知れば知るほど

ミネラルに繋がり


ミネラルの摂取の大切さを実感しますウインク






クレイの世界とミネラルの世界は

ほぼほぼ同じ世界


太古からの贈り物ハート





写真を撮ってもらってすこし恥ずかしがっておるところ





アロマdeスキンケアのスチームタイムピンクハート

アロマがとてもいい香り



クレイパックブルーハーツ


お肌が敏感とのことなので
ホワイトカオリンでパック





ホワイトとグリーンの質感の違いなども体験して頂きましたよ音符





上の方がクレイパックしたあとで

すっごく白くなりますお願いピンクハート



ツヤツヤピカピカ


そのあとは




クレイ×アロマのボディパウダー作りピンクハート






そんなこんなで


今月のアロマdeスキンケアクラスは

クレイ×アロマ ボディパウダー作りでしたニコニコ






明日は

アロマdeスキンケアのクラスをするのですが

初めての出張なのでとっても楽しみですハートハート