昨日は午後からスキンケアクラスを開催しましたニコニコ






(↑皆さま夢の中でスキンケア中です照れ )





10月はクレイを使ったワークをして











クレイは

クレイ1本でお仕事される方がいらっしゃるくらいホントに奥が深いです





クレイの歴史にも触れました







クレイバスを体験してもらった方の







「羊水の中にいた時に戻ったような気持ちになった…」







この言葉のおもみは私はきっと忘れないです








クレイから大地の素晴らしさを感じていただけて

自分で言っちゃいますが



ほんとにいい会だなと思えました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ハート







今日発したことで私のクレイの世界がもくもくと

さらに広がった感じがして





もっとたくさんの色んな方に


アロマとクレイこのふたつの世界に


どっぷり浸かって欲しい!






と欲張りになりましたよーグラサン





参加して下さった皆さま

ありがとうございましたピンクハート





次回は10月26日(土曜日)10時~