私は2017年に電動自転車デビューをしましたニコニコ


ほぼ毎日、子供の送迎、仕事、買い物とフル活用しておりバッテリーの減りもはやくなってきたと思いはじめていましたあせるが、まだ買い替える予定もありませんでした泣き笑い


がそんなある日、スマホにリコール品の画面があせるぱっと見、私のに似ていると思い型番を調べると





なんとリコール対象でしたあせるあせる

それからヤマハに連絡して代替品を送ってもらえることにニコニコニコニコ



そして届きました!



まずは古いバッテリーの放電作業




放電機も送られてきて一緒に返送することになっていますニコニコ





梱包して返送しましたニコニコ今日から新品バッテリーですニコニコ購入から9年経ってバッテリーが新品になるのはなんだか得した気分ですニコニコニコニコ