私の電動自転車。

約10年前の転勤で車生活から自転車生活にかわりました。



自転車のバッテリーは購入後、数年たつと充電の度に異常ランプが点滅するように不安不安でも1年過ぎてるから保証効かないよなぁと思いそのままに泣き笑い泣き笑い


昨夜、スマホの広告欄にリコール対象という広告が指差し指差し発火の恐れがあると記載されておりました不安不安




私のじゃんあんぐりあんぐりあんぐり





速攻手続きしました泣き笑い泣き笑い

購入して7.8年。リコールとわかり納得でしたニコニコ

でも購入後7.8年経っていてもこういう手厚い保証をしていただけるのはさすがYAMAHAと思いました爆笑私の住んでいる地域ではかなりの率で電動自転車が活躍しております。みなさんの電動自転車は大丈夫ですか??