東京最終日。行って来ました~

風邪ひいて微熱が続いていたので、熱は下がったけど今回は後で大人しく。
けど、後ろはみえないよ。。。
HIMさん全然見えず、回りにはファンの方がけっこういました。

場所変えて隙間から見えるHYDEさん。
あ~この前までが見えすぎていたのよね。ずっとこんな見え隠れする姿を見ていたのでしたね。

大好きな曲きて大人しくできないw
やっぱり跳ねて踊って汗だく~楽しい♪

新曲も聞けた~カタカナ英語の字幕笑っちゃう。
すごく耳に残るジャスティスw


今年最後のライブな気がしなくて…でも終わってしまったんだな。
海外気をつけて、無事に帰ってきてください。
もう会いたい。





ネットでアップしてくれるの楽しみに、
現実頑張ろう。
あー12月こわい。。。





ツアー初日行って来ました

今回チケットv20番台(*^^*)キター
早めにロッカーに荷物入れて、寒さにまだ慣れてないのか、身体がガタガタ震えた(^^;寒かったー

K.A.Zさん前、最前ゲット!そこから長いです。
スタッフさんの呼び掛けで一気にむぎゅーっと圧迫。。。
柵が丁度胸の位置で、ぺっちゃんこになるわ。
柵の柱に足があたってこれも痛い(ToT)

マイファスさん初めて知ったバンド。
声がすごい!
弟さんと知り、兄弟で素晴らしい。
顔がかわいくて
お肌白くてきれいだった~
そしてとても礼儀正しい。

vamps前に柵の痛みで冷静な自分。
いつものドキドキわくわくよりも耐えるのに必死。


でも毎度始まると忘れるから不思議。
手が上げられ無かったのに両手ばんざーい!(笑)
肋骨折れそうでも、近くて笑っちゃう。
セトリが新鮮で嬉しいよ~♪

K.A.Zさんステージに、唾ペッ!
こんな悪いカズさん初めてみたw
びっくりして唾液をしばらく眺めました(笑)

HYDEさん目の前!!!しゃがんで歌ってくれて、届きそうで届かない絶妙な距離ww

もーたまらん(///ω///)♪

お水もかけてくれて幸せだぁぁ


カズさんたくさんピック投げてくれてたけど、取れず。。。

いつかキャッチしてみたいーーー!

楽しかった~。




家帰ってびっくり




耐えた。

でっかいアザがいっぱいw

肋骨も痛くて次の日いつものブラつけられなかったw







お蕎麦が食べたいな。ってことで

調布駅からバスに乗って総合体育館前で下車。
落ち葉かいっぱいで気持ちよい公園の道を歩いて深大寺に到着。

いい雰囲気のお蕎麦屋さんがたくさんあって迷っちゃう。
お腹すいてて思わず先にお団子(笑)

ぐるっと回って見晴らしがよいって書いてあったお蕎麦やさんへ。
見晴らしと言うか森の中な感じで気温が違った。
すぐ前は崖っぷちな席にしてみたら、椅子もテーブルもぐらぐらでけっこうスリリングでした(笑)

美味しくいただきました。

デザートは別のところへ
お座敷でまったり



ジブリ美術館がバスで行かれるので行ってみました。
もちろんチケット無いので外から。
ラピュタのロボットが見えた♪



お隣の井の頭公園をおさんぽ。
緑が多くて、敷地が広くて、静かで、東京に居る気がしなかった。


公園を出たら一気に都会で、人混みの中を上手く歩けなくなってました(^^;