東京最終日。行って来ました~
風邪ひいて微熱が続いていたので、熱は下がったけど今回は後で大人しく。
けど、後ろはみえないよ。。。
HIMさん全然見えず、回りにはファンの方がけっこういました。
場所変えて隙間から見えるHYDEさん。
あ~この前までが見えすぎていたのよね。ずっとこんな見え隠れする姿を見ていたのでしたね。
大好きな曲きて大人しくできないw
やっぱり跳ねて踊って汗だく~楽しい♪
新曲も聞けた~カタカナ英語の字幕笑っちゃう。
すごく耳に残るジャスティスw
今年最後のライブな気がしなくて…でも終わってしまったんだな。
海外気をつけて、無事に帰ってきてください。
もう会いたい。

ネットでアップしてくれるの楽しみに、
現実頑張ろう。
あー12月こわい。。。

風邪ひいて微熱が続いていたので、熱は下がったけど今回は後で大人しく。
けど、後ろはみえないよ。。。
HIMさん全然見えず、回りにはファンの方がけっこういました。
場所変えて隙間から見えるHYDEさん。
あ~この前までが見えすぎていたのよね。ずっとこんな見え隠れする姿を見ていたのでしたね。
大好きな曲きて大人しくできないw
やっぱり跳ねて踊って汗だく~楽しい♪
新曲も聞けた~カタカナ英語の字幕笑っちゃう。
すごく耳に残るジャスティスw
今年最後のライブな気がしなくて…でも終わってしまったんだな。
海外気をつけて、無事に帰ってきてください。
もう会いたい。

ネットでアップしてくれるの楽しみに、
現実頑張ろう。
あー12月こわい。。。



