24日、ミューザ川崎シンフォニーホールへsalyuのコンサートへ行って来ました。
オーケストラを斜め後ろから見える席で、初めての角度からで、迫力すごい。でも優しい響きが包み込まれるようでした。
一曲目から大好きなVALONー1がきて、小林さんのピアノの音とsalyuの歌声で、涙が溢れる溢れる。
小林さんの表情が全然見えなくて残念だったけど、弾いてる手元がよく見えて感激でした。
またピアノ弾きたくなっちゃったな。。
いつもと違った世界を感じられて素敵な時間でした~すごく良かった(*^^*)
オーケストラを斜め後ろから見える席で、初めての角度からで、迫力すごい。でも優しい響きが包み込まれるようでした。
一曲目から大好きなVALONー1がきて、小林さんのピアノの音とsalyuの歌声で、涙が溢れる溢れる。
小林さんの表情が全然見えなくて残念だったけど、弾いてる手元がよく見えて感激でした。
またピアノ弾きたくなっちゃったな。。
いつもと違った世界を感じられて素敵な時間でした~すごく良かった(*^^*)
携帯が急に壊れました…(ToT)
バックアップをなにもせず、写真もアドレスもすべて消えた。。。
アドレスは自分から連絡したりしないのでいいけど(^^;
写真が悲しい。
ライブ会場とか、苗場のちっちゃいけどHYDEさんと写ってる集合写真とか。。。
全部消えた。。。
後からクラウドやってないの?って言われて、なにそれ?なわたし。
今はちゃんとネット上で保存できるような仕組みがあったのですね( ;∀;)
お勉強になりました。
また新しく思い出作っていきましょ。
次はジョイント666までVAMPSに会えないけど、それまで現実がんばりまっす!
バックアップをなにもせず、写真もアドレスもすべて消えた。。。
アドレスは自分から連絡したりしないのでいいけど(^^;
写真が悲しい。
ライブ会場とか、苗場のちっちゃいけどHYDEさんと写ってる集合写真とか。。。
全部消えた。。。
後からクラウドやってないの?って言われて、なにそれ?なわたし。
今はちゃんとネット上で保存できるような仕組みがあったのですね( ;∀;)
お勉強になりました。
また新しく思い出作っていきましょ。
次はジョイント666までVAMPSに会えないけど、それまで現実がんばりまっす!



