飼い主がデジカメを
買いました。
 
 
 
 
 
 
パシャパシャ撮ります。
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_0429.jpg
 
 
 
 
 
 
僕かわいい?
 
 
 
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_0430.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり撮られると
迷惑だにゃー
 
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-201102280229000.jpg
 
 
 
 
もお眠い。
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_0428.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
寝るね。
 
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_0432.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤサイと鬼ごっこ
していたら
クローゼットに隠れた。
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_2111.jpg
 
 
 
 
 
出るに出れない。
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_2112.jpg
 
 
 
 
 
どぅしょう…
 
 
 
 
 
結局タンスの下に
潜るしかなかった。