いや~
猫でも羽毛布団は
いいものだね~akida28さんのブログ-a37abc27eb868f9d8bac2393c6271bfc.gif
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_0315.jpg
 
 
 
 
僕だって
布団かけるんだぞakida28さんのブログ-95cec5d99d875e96ffe49008091e35b602a7.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
あんまり映されると
困っちゃう(Pд`q。)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_0229.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は高いのよakida28さんのブログ-DIMG1086.gifakida28さんのブログ-578b8c0ba36d2201e071abd594347979.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主Hが靴下を
脱ぎました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪…akida28さんのブログ-DIMG1487.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めてくれよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_0256.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリするくらい
臭そうな顔してる
(飼い主の声)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうオモチャ
飽きちゃったぁーakida28さんのブログ-DIMG1482.gif
 
 
 
 
 
akida28さんのブログ-NEC_2095.jpg
 
あごマクラにわ
ちょうどィィなぁakida28さんのブログ-c84cad23a800e3848ca1ebef79a1a7d9.gif
 
 
 
 
 
でもやっぱり
布団が一番ィィなぁakida28さんのブログ-346e30eef7dad365a4644f5e628794ad.gif
 
 
akida28さんのブログ-NEC_2096.jpg
 
 
 
首痛くないの?
(飼い主の声)