週一ブログですら書くネタがないほど相変わらず模型できてませんどうもakicyanです^^;

 

それでも一応、昨日だか一昨日だかが久しぶりのZガンダムの旧キットシリーズが再販らしいと聞いていたので、ちょっと前に1/60 Zガンダムを引っ張り出して少しづつ壊れたところを直しつつ、筋彫りを追加したり、ディティールを加えたりっていうことをやってました^^;

 

 

久しぶりに出すと分かる、とにかく置く場所に困るくらいデカイ|д゚;)ゴクリ

 

これ背負い物がついてないからまだましな状態ですが、背中の背負い物がまた重いわのけ反るわで、立てて置きつつ作業するのがきつくなってしまい込んだ次第。。。

 

さらに、かなり作業の仕方を忘れてる!!(ー_ー;)

ダメージ強烈・・・OTZ


よりによって1/60のガンプラなんてほんと根性なしの自分には一番苦手だったものに手を出したもんですが、ただ、いろんな意味で投資してしまってる(要するに色々仕事のネタぶっこんでる)ので、やはりこのまま放置&ガラクタコースに流すには惜しい。すぐに完成しないまでも、ちょっとづつやってこうと思いなおしました。

 

巷では鉄血ガンダムもまた始まるだのという事なので、ガンプラ界隈もまた賑やかさを取り戻すでしょうし、システムトラブルで地獄を見た夏も終わり、何とか過去の環境に戻せる見込みもついたので、やるべきことをやれるように頑張ります^^

 

あ、酒餅な!もう全く作業できずにタイムアップ。

 

協賛でありながら非常に面目無いことになっちまいました・・・OTZ 

こんなの初めてですが、正念場だったという事で勘弁して、、、<(_ _;)>
お詫びに10/10(月)13:00までポイント3倍だからっ・・・!

 

模型工具・模型用品の専門ショップ G PARTS