ちわす、ここのところショップメルマガ書いてる暇がなくて、まあいっか状態になってきているakicyanです。

・・・それにしても楽○のショップからのメルマガって異常なくらいに激しいでしょ?

はぁ~・・・もう来年にはメルマガマーケティングの時代は終わりだな、間違いなく。

あ、本題の前にこちら↓。私をはじめ、ずっと気にされていた方も多いと思いますので^^

小さな森の模型工房

ふふふ^^。

・・・さて、背景紙、ついに別色バージョンの作成を開始しました。



今回の色はデスね、はっきり言って地味です。趣味じゃないヒトはスルーしてください。

その2。
ただ、自分は結構コレ、いけるんじゃないかと。サンドブラウンといいます。

いろいろ研究してみました。HJの作例画像の背景なんかは、ブルーのグラデが多く、素組みはまず間違いなくブルーバックでした。

それに対し、比較的高級感のあるアイテムの場合、実はこのブラウンやゴールドといったカラーが多いんですね。

赤も検討しました。赤いキットの場合(シャア専用やらアスラン専用やらですわ)背景がレッドの場合も多いんですが、デジカメの場合、赤はどうしても映し出しが上手くできない場合が多いので、今回はボツ。

で、比較的地味ながらも、リアルタイプ路線のキット向けですし、黒い色のMSの場合にもカラー映えするという点から、今回は敢えてこのカラーをセレクトしました。


グラデーションは茶>白というもので、黒白同様B2サイズです。

※あ、もうすぐ在庫ゼロですので、現在増産してます。あと、大型のサイズアップ版も企画中です。

ふふふ・・・。この色のセレクト、G PARTSっぽいでしょ?


G PARTS ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ G PARTS