【西東京近郊の方へお知らせ】おかたづけパズルで楽しく遊んで、ぴったりの片付け方を見つけよう♪ | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片付け

西東京市の整理収納アドバイザー
あっきーです!
 
 

 

 

西東京市近郊の方へ

お知らせです!

 

 

 

田無駅徒歩5分の

どんぐりさんにて、

 

“めぐりのフェス”に

出展させていただきます!

 

私が出すブースはこちら

 

 

『おかたづけパズルで遊ぼう』

パズルで楽しく遊ぶだけで

あなたにぴったりの片付け方が

分かっちゃう!


大人も子どもも楽しめるパズル。

「帰ったら片付けようかな!」と

思うきっかけにもなります^^




日時:4/6(日)10時~14時

場所:どんぐり

(西東京市南町5-25-14 田無駅徒歩5分)

料金:入場無料

パズル体験はひとり500円

(兄弟姉妹は+300円)

 

 

 

他にも楽しい体験や物販がたくさん♪

私は出ませんが、

4//5も開催されるそうです♪

 

 

 

申込不要なので、ふらっと遊びに来てね♪

みんなでワイワイ

お待ちしております^^

 

 


ご質問がございましたら

私の公式LINEに

お気軽に話しかけてくださいね^^

(メッセージは私しか見えません)

 

 

▽片付けのきっかけ作りに。水曜配信中!

 

 

■申込受付中!

めぐりのフェス

『おかたづけパズルで遊ぼう』

日時:4/6(日)10時~14時

場所:どんぐり(西東京市南町5-25-14 田無駅徒歩5分)

料金:入場無料

パズル体験:ひとり500円(兄弟姉妹は+300円)

 

他にも楽しい体験や物販がたくさん♪

申込不要です。ふらっと遊びに来てね♪

 

 

▷思い出BOXつくろう会(オンライン)

詳細 coming soon

 

 

お片付けサポート(訪問/オンライン)

今度こそ片付いた部屋でしよう!