【お客様事例】一人では無理でした!本棚&書類の整理。 | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ

北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです!
  

 

 

今日はお客様のがんばりを

ご紹介します^^

 

 

 

本棚と書類の整理で

お困りだったお客様。

 

 

 

Before

 

使用頻度を考えながら、

整理していくと…

 

↓↓↓

 

After

 

 

ずいぶんすっきりしましたよね~~!

 

 

 

OURHOMEのEmiさんの著書を

ご覧になって

「こんな風になったらいいな~」と

お話されていたのですが、




だいぶ近づいたのでは

ないでしょうか^^




ここからさらに

整えていく予定です^^

 

 

 

 

作業後は

「一人では無理でした~!」と

おっしゃってくださって。

 

 

 

サポートさせていただけてよかった!

 

 

 

「今度こそ片付けよう!」

と決めたご自身を

ほめてあげてほしいです。

 

 

本やインスタも

もちろん参考になりますが、

 

 

 

本当に片付けようと思ったら、

「じゃあ、わが家ではどれがベスト?」

の答えが必要です。

 

 

 

「もうずっと片付いていないよ~」

という方は

一度サポートを受けてみてくださいね♪

 

↓↓↓

 

サービスメニュー一覧

 

 

▽260名登録中!片付けのきっかけ作りに。

 

 

■申込受付中!

お片付けサポート

今度こそ片付いた部屋で

子育てしたいママ必見です!

 

 

公式LINE講座(@オンライン)

起業女性向けメニュー。

マンツーマンで「分かりやすい!」と

大人気のレッスンです^^