【大盛り上がり♡】CITTA手帳カフェ会開催報告と参加者の声♡ | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ

北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡

 


 

 

CITTA手帳の使い方をシェアする

第1回オンラインカフェ会を

開催しました!

 



ママって、とにかく時間が足りない!!!

体力も記憶力も

若いときのようにはいかないのに(笑)

やることは山盛り!

 

 

 

子どもに読み聞かせしたり

いろいろ教える時間もほしいけど

そんな時間、とれない!




もっと時間がうまく使えたら、、、

と思いますよね。

 

 

 

それが、

CITTA手帳なら叶うんです♡

 

 

私は、3歳の息子を保育園に預けず

ブログを書き、

大好きな片づけサポートも

起業女性のサポートも

させてもらっています♡

▷起業ママのよくばりな1日

 

 

できるんです。

CITTA手帳なら。

 

△CITTA手帳は「未来を予約する」手帳♡
 
 

 

カフェ会では、

私の手帳をお見せしたり、

おすすめ文具を紹介したり、

みなさんの使い方も聞きました^^

 

 
 

 

カフェ会に参加してくれた方にも

いろんな気づきがあった様子!

ご紹介しますね♡

 

今まで

やるべきことをこぼさずこなすために

手帳を使っていたと認識できました。

だから手帳にワクワクしなかったんだなと。

  

あっきーさんのワクワクリストの書き方!※

ビックリしながらもやっぱり全部出しなんだなと(笑)

  ※ワクワクリストの書き方はこちら

CITTA手帳③ブレインダンプのすすめ

 

皆さんの手帳愛がとても楽しかったです!!

一緒に書く時間とかとても楽しそうです!!

 

参加してくれた

整理収納アドバイザーのあきこさんは

ブログも書いてくれています^^

 

 

一緒に開催しているのは

時間マネージメントコーチのHaruさん

チャーミングな方です♡

 

 

 

第2回はみんなで

“ワクワクリスト”を書きますよー♡

 

 

 

一緒に“頭の中の整理”

してみませんか?

 

 

 

すぐ満席になるので、

LINEに登録して

先行募集をお待ちくださいね!

(CITTA手帳持ってなくてもいいですか?と

よく聞かれるので、検討中です。

また決まったらお知らせしますね!) 

 

 

 

▽LINE登録はこちらをクリック

 

 

 

【満員御礼】

8月9月継続お片づけプラン

次回募集は10月

 

【募集中】

起業女性向け♡
公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

リニューアル予定。お早めに♡

 

【近日公開】

10月 第2回 CITTA手帳カフェ会