【気づいて!】イライラはあなたのせいじゃない!必要なのは我慢じゃなくて片づけスキル! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

こんにちは。
北海道札幌市在住
転勤族の2児のママあっきーです♡
 
\教育熱心だけどお片づけは苦手なママへ/
オンラインのおかたづけレッスン
をしています。
 

 

 

▷募集中!

2LDKの自宅公開します

ママ楽ハッピーレッスン体験

オンライン 残席2名

 

 
イライラはあなたのせいじゃない

 

最近公式LINEに

転勤族や2LDKの方が

増えてきました^^

 

 

マンションは

片づけの難易度高いですよね!

 

 

せまくて片づかないと

イライラするし、

家族も逃げ場がなくて

イライラが伝染します。

 

 

誰でもそうなんです。

 

 

あなたの我慢がたりないわけでは

ないんですよ^^

 

 

必要なのは我慢じゃなくて

片づけスキルです!

 

 

 

片づけられなかった私

 

片づけを学ぶ前は

「また出しっぱなし!」

「ここにあるって!覚えてよ!」

「この家、住みにくい!」

と、文句ばかりだった私。

 

 

それなのに自分の服は

収納からあふれるほど持っていた(涙)

 

 

こんな私が変われたのは、

片づけを学んで、

ちょっとずつ続けたから

です。

 

 

 

 

「片づけ学んでもどうせできないし…」

なんて思わないで♡

 

 

ブログやインスタグラムを見ても

きっかけがつかめずにいるなら

話しにきてください~♪

 

 

楽しいエネルギーをお渡しします♡

 

 

▷募集中!

2LDKの自宅公開します

ママ楽ハッピーレッスン体験

オンライン 残席2名

 

 

 

 

では、また。あっきーでした!

 

 
0歳〜10歳までのお子さまがいる方に
子どもが伸びる環境作りの秘密を配信中♡
↓↓↓
 
◎公式LINEバックナンバー
・環境作りが大切な理由
・見落としがちな学用品収納のポイント
・ママの気分をかえるリフレーミング♡
↑読みたいものがあれば
公式LINEから【バックナンバー希望】と送ってください