【新メニュー】メルカリレッスンコロナ対策編! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

こんにちは。
北海道札幌市在住
転勤族の2児のママあっきーです♡
 
\教育熱心だけどお片づけは苦手なママへ/
オンラインのおかたづけレッスン
をしています。
 

 

 

新メニュー
“メルカリレッスンコロナ対策編”!

 

今、フリマアプリで

子ども服がたくさん売れています。

 

「え?なかなか売れないんだけど…」

というあなたへ!

 

新メニュー“メルカリ〜コロナ対策編〜”

お届けすることにしました♡

 

 

※「メルカリを使ったことがない」方はこちら→

 

※この時期にフリマアプリを利用することについては

こう考えています→

 

 

フリマアプリ歴6年、取引1000件!

 

メルカリって

意外と売れない!

と思っていませんか?

 

 

そこで私の出番です♡

 

 

実は私、

フリマアプリ歴6年

取引件数は

メルカリ、ラクマ、ジモティーをあわせて

1000件以上!

 

いろんなお取引を

してきました。

 

 ↑メルカリだけで900件をこえました^^


外でお買い物ができないママたちが

メルカリでたくさんお買い物しています。

 

今こそ

メルカリのベテランから学んで

おうちの不要品をいかしませんか♡

 

 
レッスン内容

 

メルカリレッスン〜コロナ対策編〜

 

○こんな方におすすめ

  • なかなか売れない
  • 発送のために外出したくない

○内容

  1. 今売れているもの、売るコツ
  2. 今おすすめの配送方法
  3. 絶対やりたいコロナ対策
  4. 質問タイム

 

○受講者さまのご感想

▷ZOOMも慣れていなったし緊張しましたが、話を聞いたり質問したり、知り合いと話しているようで楽しかったです。

 

▷他の方と疑問に思うことが共通していたり、みんながどのように出品しているかなど分かってよかったです。

 

▷最近の売れ行き商品や相場、写真の撮り方や発送時のワンポイントを具体的に聞くことができて、すぐにでもやってみよう!という気持ちになりました。

  

 

○詳細

日程 5/13(水)10時〜

   5/14(木)10時〜

時間 60分

定員 各回3名

場所 オンライン(ZOOM)

料金 1100円(税込)

 

 

○あっきーの印象は?

▷フリマアプリ歴6年の大ベテランさんなので、実体験などもお話してくれて、知り尽くしているなあ、と感心しています。

 

▷親しみやすい感じで、質問もしやすかったです!

 

▷いつもお話が具体的で、すぐに実践できそうなアイディアを教えてくださるのでわかりやすいです。

 

 

 
 
 

あなたも

おうちでできる日々の楽しみを

ひとつ増やしませんか♡

 

お申込はこちらから!
公式LINEにご登録の上
【メルカリレッスン】とお送りください♡
↓↓↓


または申し込みフォームからもご連絡いただけます→

 

 

0歳〜10歳までのお子さまがいる方に
子どもが伸びる環境作りの秘密を配信中♡
↓↓↓
 
◎公式LINEバックナンバー
・環境作りが大切な理由
・自立につながる○○収納の場所
・見落としがちな学用品収納のポイント
・自分で身支度できる環境作り
・ママの気分をかえるリフレーミング♡
 
↑読みたいものがあれば
公式LINE登録後にメッセージください♪