英語のやる気スイッチは〇〇にあった | 【英検専門】come come ちいさな英語教室 愛媛/松山

【英検専門】come come ちいさな英語教室 愛媛/松山

英語が得意≒英語が好きになる教室
楽しく始め、しっかり学ぶ!

教室に通い始めて
1年半の小6 Kちゃん

最初は

 

わたしは英検はいいわ~

ゲームしよ♪ウインク

 

ってノリでしたが

 

ここ最近の進度がスゴイ

顔つきも違うのです炎

 

 

改めて・・・

 

私「ねえ、最近めちゃがんばってるけど

何かきっかけがあったの?」

 

Kちゃん

「ん~~」

「10月に英検(5級)受けた時にね

周りに4級を受けてる子が

結構いてね、なんか

頑張ろう!って思ったんよね

 

 

じ~~ん照れ照れ

 

 

 

英検会場で

やる気スイッチが

入ったか~

 

 

やっぱり色々な

経験って無駄ではない

 

そう思ったやりとりでしたキラキラ