子供に負けない!! | 【英検専門】come come ちいさな英語教室 愛媛/松山

【英検専門】come come ちいさな英語教室 愛媛/松山

英語が得意≒英語が好きになる教室
楽しく始め、しっかり学ぶ!

こんにちはウインク

 

みなさんは子供に負けたくないって

思ったことありますか?

 

 

ワタシ、まったくありませんてへぺろ

 

大人英語に来てくれているAさんは

「子供に負けないように英検とります!」

と宣言されました。

 

英語で日記をつけたらいいですよ、と勧めると

毎日日記をつけてきてくれます。

 

 

子供たち二人もがんばりやさんですが、

お母さんも前向きでがんばりやさんだな、

と感心しています。

 

いくつになっても学び続けること、その姿勢は大切で

その背中を子供たちに見せていくことが教育なのかな、

と思います。

 

それと大人の学びは先日書いた高校生の学びと違い、

期限がないので、

自由に目標や期間を設定することもできますね。

 

ワタシも一緒に成長していきたいと思いますウインク

 

 

フォローしてね!