先日 プロにお願いしてお風呂が綺麗になった

お話

本当はプロにお願いする前に自分で…と思い


購入したお掃除セットの紹介です



1.5時間の枠でできる限りお掃除して頂き

多少のカビ取りもして頂けました照れ


でもまだ暗いポツポツカビが少し残っていて


そこは業務用の洗剤を使って自分で落としました


多分1.5時間に余裕があれば

完全に取ってもらえたのかも。


カビ取りはピンクのボトルです


カビ◯ラーのようなキツい臭いはなく


カビ◯ラーよりも強力にカビを退治できました


これから梅雨に入る前に


しっかり退治してカビ発生を抑えることが


大切らしいですニコニコ


白色は油落とし

ブルーは水垢、水滴跡

3本セットの方がお得ですね


鏡の水垢は


新しいお家だとコーティング加工しているため


業者も手を出しにくいと仰ってました


無理すると鏡が白くなってしまうそうですネガティブ


このアイテム使いつつ


キッチンも浴室も綺麗に保ちたいオエー