わたし、お風呂掃除が



一番嫌いです悲しい


夫は寝る前にお風呂に入るので


夫よりも早々寝てしまう私は


お掃除するのは次に自分が入る時ダッシュダッシュ


でもお掃除した後夫が入るので


汚れたまま一晩経つんですよね〜もやもや


夫にお風呂掃除を頼んだ時期もありましたが


せいぜい浴槽くらいしかお願いできなくて


やっぱり床や隅のお掃除できてないと


汚れが溜まりひどい状態ネガティブ



いろいろ業務用のお掃除グッズも買いましたが


今回プロにお願いしてみました


多少お金はかかりますが


労力とイライラを全て自分が賄う必要はない!


梅雨に入る前にお風呂のカビ取りもして


綺麗にしてもらおうという想いは


正解でしたキラキラキラキラ


1時間半かけてお掃除して頂き


とっても綺麗になりましたキラキラ


お掃除代金というより


自分の時間を買ったとも思えるものは


良き買い物だったと思います


綺麗にして頂いた浴室


毎日少しづつお掃除して


時々プロにお願いしようと思いますOK