3月3日ひなまつり雛人形
姪っ子ちゃんの誕生日バースデーケーキ
17年一緒だったワンちゃんは虹の橋へと
歩き始めました。

チクチクされた夜、食欲促進剤の甲斐あり
結果的に、最後のごはんをしっかり食べ、
翌朝ちゃんとみんなを見送り、
静かに息を引き取りました。

3日間十分涙したし、もう泣かないよニコニコ



今日、動物霊園に行く前に、
トリマーさんとこに寄ったら、
シャネルらしい真っ白のバラ束を
お供えいただき、
「この子が一番可愛い顔してるのよ」って。
元々、トリマーさんとこからもらった
ワンちゃんなの。なので、デレデレおねがい
おかぁさんは、昨年19歳で亡くなり、
「みんな待ってるから、どちらでも
幸せだね~」ってキラキラ



確かにワタシもホント可愛い顔してると自負。
おばあちゃんには見えないし、
眠ってるようにしか見えないくらい、
すやすやしてたので、安心しました。

虹の橋でおかぁさんと、2年前に先立った
おねぇちゃんココと出逢えますようにニコニコ

『チャーちゃん、ありがとねハート


ワンちゃんも食欲促進剤☺ | オトン胃癌で胃全摘。抗がん剤はやめました‼術後9ヶ月クリア2017.2☺
http://ameblo.jp/akicocochanel/entry-12252103416.html